メキシコ
ラテンでいこうよ、アミーゴ!
〜異次元トリップへようこそ
 


メキシコのイメージをお聞かせください。
白く渇ききった大地に林立する巨大なサボテン群、マヤやアステカの文明が花開いた
ユカタン半島の古代遺跡、陽気なマリアッチのメロディなど、人それぞれ異なった回答が返ってきます。
今回は、このメキシコを旅行されてきましたこうじくんにお話をお伺いしたいと思います。
 


1 トルコをご訪問されたとお聞きしましたが、いつ行かれたのですか?
2 ツアーですか?個人旅行ですか?
3 10日間で、このツアー代金はかなり安いですね。
4 トルコになぜ行きたいと思われたのですか?
5 今回の旅の印象は如何でしたか?
6 どのような方々が参加されていましたか?
7 トルコというと、文明の十字路とか、アジアとヨーロッパの架け橋などとイメージが先行していますが。
8 すごいインフレですね
9 トルコへは直通便で行かれたのですか
10 トルコ国内はどこを観光されましたか
11 どこが一番良かったですか
12 カッパドキアというとキノコのような岩が有名なところですね
13 今も岩山の洞窟に住んでおられる人がいるようですね。
14 実際に地下都市の中に入れるのですか?
15 パムッカレは如何でしたか
16 他の観光地は如何でしたか
17 是非、お願いします。では、トロイの話からお聞かせ頂けますか。
18 ベルガモというとアクロポリスが有名ですね。
19 エフェス遺跡も有名ですね。
20 ハットゥシャシュという地名は聞いたことがあるような気がしますが、何が有名なのでしょうか
21 ヒッタイトというと紀元前のお話ですよね
22 イスタンブールも見所が多いところですよね
23 イスタンブールでのお勧めスポットはありますか
24 トルコ内の移動手段は飛行機ですか
25 トルコの鉄道というオリエントエクスプレスを思い浮かべますが。
26 トルコの食事は如何だったでしょうか
27 お土産は何か買われましたか
28 トルコの絨毯は有名ですよね
29 ホームページの他にアルバムも作られているとお聞きしましたが
30 今日はいろいろとトルコの話をして頂きありがとうございました

| ホーム | 対談 | イスタンブール1 | イスタンブール2 | トロイ | ベルガマ | エフェス | パムッカレ | コンヤ | カッパドキア1 |
| カッパドキア2 | ハットゥシャシュ | アンカラエクスプレス | ツアーメイト&ガイドさん | お土産 | ベリーダンス&ホテル | FOODS | 旅のアルバム |



メールはこちらまで。