*profile*
棗屋〜なつめや
 
棗の写真
わたくしが棗ですが、なにか?

主人 棗(なつめ)

棗屋の主人です。というか、 我が家のお姫さまです(←バカ飼い主σ^ー^;)。
なにかと構われて暮らしているので、ちょっとわがままモード入っているかもしんない、
ロシアンブルーの猫です。
誕生日 2002年12月5日

 
棗とあけろんの写真
なかよしの図♪

番頭 あけろん

現在、ぷらぷらとお気楽に暮らしています。
本職模索中^^;
エンタメ全般が好きです。演劇は、四季、宝塚、小劇場系。商業演劇といわれるものも、出演者で観に行きます。バレエは熊川(<ベタやのう^^;)。映画は、邦画、洋画ともに好きですが、ハリウッドものは、あんまり観ないかも。音楽は、最近家では聴いてないです。コンサートは時々行きます。サッカーも、なかなか会場に行けませんが、テレビでは観戦します(特に日本代表戦は燃える!)。本も毎日なにかしら読んでいます。きっと活字中毒入ってます・・・☆
あ、今はまっているのはジャニーズかも(苦笑)。ごひいきは、稲垣吾郎(<昔から好き^^)と上田竜也(KAT−TUN)です♪
昨年から、ときどき着物を着るようになりました。でも帯結びは、まだまだ苦手です★

 

棗とろけさんの写真
なぜ平体かかってるんだろう(苦笑)
  本人はかわいがっているつもり^^;

家人 ろけさん(仮名)

フリーで写真の仕事をしています。名前を言ったら分かる人がいる! ぐらいになってもらいたい(笑)。でも撮っている写真で載せられるのは、風景と、棗(なつめ)の写真ぐらいです^^;
著作権があるからね。

 
natsume-ya notes diary bbs link
Copylight © 2004 natsume-ya All Rights Reserved.